[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
たれてん 2
たれてん、第2弾っ!
私が飛天を始めて流派に入りルゥさんに弟子入りした時の話です!

なんかスキャナの調子が悪くて最後のコマが切れちゃいました…(´・ω・`)
「よく分かってない」の「ない」もなかったしね…マウスで頑張って書きましたw


たれてん その2


次は何を書こうかなぁ・・・><
いっぱいネタがあるっ
[2009/02/28 22:09] | たれてん | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ご注意を・・・ | ホーム | たれてん・始動!>>
コメントの投稿
なんというwwwルゥ氏wwwww

声がそのまま聞こえて吹きました。ナイスこんちゃん!!!
[2009/03/01 08:46] URL | れいらい #p8HDdRKM [ 編集 ]
ルゥ。さんかわゆすw

キラーンなルゥさんwwwww
[2009/03/01 20:58] URL | 姫葵愛 #VWFaYlLU [ 編集 ]
あぁ。勝手に弟子とったからか?w>龍星さんの機嫌が悪いのってw;

※初コメントかな? よろしうw
[2009/03/02 21:46] URL | じょお #wr80fq92 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hitenshikon.blog81.fc2.com/tb.php/8-89d46547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
半分は常に夢の国


飛天の白虎鯖で活動中の紫紺のゲーム内やリアルのことをちょこちょこかきます。 絵と4コマ漫画が中心になってきてます。

プロフィール

†紫紺†

Author:†紫紺†
白虎鯖で流派「秘密基地」に所属しマイペースに生活してる紫紺(しこん)。
陰陽師がお気に入りで、それと併用して道士をレベル上げ中。

絵を描こうとしてこの髪型にしたのをとてつもなく後悔中w

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

