[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
たれシリーズ第四弾
私の友達が飛天を始めてうっきうきな紫紺ですw

予告通り今日はゆたさんを描きました~♪
ちょっと今回は頑張って動き(?)をつけてみました!
ゆたさんは鏡童なので帽子が少し大きくてずり落ちそうなとこです!!!


たれゆたさん

ちょっと最近ではマンガも描いてみたいなぁと思い始めてますw
たれマンガですな!!!(-ω☆)キラリ
[2009/02/17 12:40] | たれシリーズ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<たれてん・始動! | ホーム | たれ第三弾 たれるぅさん>>
コメントの投稿
ふおおぉ可愛いぃ癒されるー(*´Д`*)
ありがとうございまーすー!
[2009/02/17 21:02] URL | ゆたまる #pHFgDScA [ 編集 ]
かわゆいですーーーww

たれ希望ですーーww(出来れば旦那も;;
[2009/02/17 21:26] URL | 姫葵愛 #VWFaYlLU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hitenshikon.blog81.fc2.com/tb.php/6-cf09094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
半分は常に夢の国


飛天の白虎鯖で活動中の紫紺のゲーム内やリアルのことをちょこちょこかきます。 絵と4コマ漫画が中心になってきてます。

プロフィール

†紫紺†

Author:†紫紺†
白虎鯖で流派「秘密基地」に所属しマイペースに生活してる紫紺(しこん)。
陰陽師がお気に入りで、それと併用して道士をレベル上げ中。

絵を描こうとしてこの髪型にしたのをとてつもなく後悔中w

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

