[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
復帰?
以前の日記から約7ヶ月…。
変なコメとかが・・・っ!!!><

一昨日に飛天に久しぶりにイン!
皆覚えてくれててよかった~(´▽`) ホッ
流派抜かれてたり、「誰?」って言われないかビクビクしながらインしたけど、嬉しかった♪

そして久しぶりに狩りに出たのはいいが…相克とか色々忘れてて調べて狩り始めようと移動してたら…ブチュネバやタトルからあたたか~~~~い歓迎を受けて早速星になっちゃいましたよorz
救世主に助けられ狩りを再開するけど、霜降の存在など忘れて何度もピンチに!
まぁ、少ししたら感は取り戻したけど・・・
うん、アクティブのとこは無謀だったかな?w


翌日昼間インした時に何となくウガププカプセルを3個購入したらなんと3つ目にクラシックロリータドレスの無期!
え!?私のかなり少ないリアルラック使い切った!!?( ▽|||)サー
・・・ま、まぁ、そこは忘れよう・・・うん。
んで、ついさっき髪を黒に染めてイメチェン終了!
大人っぽいと感想いただきました~♪
新・紫紺!


さてさて、再びま~~~ったりとレベル上げたり暴走したりしていくか♪

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/19 15:33] | 飛天 | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム | ご注意を・・・>>
コメントの投稿
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/04 23:16] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/20 10:02] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/24 07:17] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/12 17:14] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/02 14:44] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hitenshikon.blog81.fc2.com/tb.php/10-bc166f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
半分は常に夢の国


飛天の白虎鯖で活動中の紫紺のゲーム内やリアルのことをちょこちょこかきます。 絵と4コマ漫画が中心になってきてます。

プロフィール

†紫紺†

Author:†紫紺†
白虎鯖で流派「秘密基地」に所属しマイペースに生活してる紫紺(しこん)。
陰陽師がお気に入りで、それと併用して道士をレベル上げ中。

絵を描こうとしてこの髪型にしたのをとてつもなく後悔中w

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

