[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
復帰?
以前の日記から約7ヶ月…。
変なコメとかが・・・っ!!!><

一昨日に飛天に久しぶりにイン!
皆覚えてくれててよかった~(´▽`) ホッ
流派抜かれてたり、「誰?」って言われないかビクビクしながらインしたけど、嬉しかった♪

そして久しぶりに狩りに出たのはいいが…相克とか色々忘れてて調べて狩り始めようと移動してたら…ブチュネバやタトルからあたたか~~~~い歓迎を受けて早速星になっちゃいましたよorz
救世主に助けられ狩りを再開するけど、霜降の存在など忘れて何度もピンチに!
まぁ、少ししたら感は取り戻したけど・・・
うん、アクティブのとこは無謀だったかな?w


翌日昼間インした時に何となくウガププカプセルを3個購入したらなんと3つ目にクラシックロリータドレスの無期!
え!?私のかなり少ないリアルラック使い切った!!?( ▽|||)サー
・・・ま、まぁ、そこは忘れよう・・・うん。
んで、ついさっき髪を黒に染めてイメチェン終了!
大人っぽいと感想いただきました~♪
新・紫紺!


さてさて、再びま~~~ったりとレベル上げたり暴走したりしていくか♪

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/19 15:33] | 飛天 | トラックバック(0) | コメント(5)
ご注意を・・・
数日前に流派の仲間達と盛り上がっており会話が変な方に暴走・・・。
結果。数人でちょっと分けて絵を描くことにw


続きで見れるのはすこ~し、そういう系統の絵です。
苦手な人はご注意をw
私は責任取りませんよ!(まぁ、そんなに過激じゃないし、パッと見わからない…はずっ)

...続きを読む
[2009/03/03 23:16] | 飛天 | トラックバック(0) | コメント(4)
あぅ…恥ずかしいなぁ…(*ノェノ)
皆が絵を描いてるのを見て数日前に自分のキャラを描いて放置してたのを中途半端に仕上げました!!><

ん~…こういう風に絵を公開するのって初めてだから恥ずかしいじょーーー!!!>д<

と、いうことでペタリッ

紫紺

何故、白黒かというと私、色を塗れないんですww
だから白黒でお許しをーー!!。゜゜(´□`。)°゜。
[2009/02/14 10:28] | 飛天 | トラックバック(0) | コメント(0)
何となくブログ作成w
のんびりとちょっと(かなり?)抜けたとこのあるとよく言われる私、紫紺(しこん)のことをちょこちょこ書いて行きたいと思いま~す。
結構面倒くさがりで忘れっぽいから最初いっぱい書いて段々書く回数は減るかもしれませんが、コメをくれると頑張る…かも?ですw


さてはて、今週のメンテで始まったバレンタインイベント!白虎鯖だけはバグで出遅れたんですよねぇ…今日も緊急メンテとかあったし(。 ̄x ̄。)
チョコケーキを作るのにカカオが500個とか聞いて課金の罠にはまるものかと最初は思ってた私は即効課金しちゃいましたww
雲長3日を購入してカカオ狩り開始!
今の成果はハートチョコ3つとカカオ40こ…やばい!全然足りない!明日は本番のバレンタインなのに!!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
まぁ、少しくらい遅れてもいいよね・・・でも、出来るなら本番に渡したいから明日頑張るかっ!!(多分無理だろうけどw)


あ、それと今日は私のししょーにサーバーに1つしかないという超レアペットを見せてもらいました!!
「ポチ」というらしいです!
大きな虎っぽいので翼がありました!かっこよかったです(*´ェ`*)ポッ
騎乗できると聞き早速お願いして乗ってもらいましたw
そしたら雪球を渡されて、ししょーに投げつけたら・・・・・・

ペットと共倒れw


倒れちゃいましたwwww
流石ししょー!!
あ、でもポチがしっかりご主人様を翼で守ってる!!すごい忠誠心だぁ!!
日本ではまだ実装されてないけど、空も飛べるらしい!しかも普通の2倍とか♪
すごいなぁ、すごいなぁ!!一緒に空を飛べるのを楽しみにしておりますw


さてさて、もうこんな時間…
上瞼さんと下瞼さんが仲良くなってるので私はベッドに潜り込みます。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[2009/02/14 02:02] | 飛天 | トラックバック(0) | コメント(2)
半分は常に夢の国


飛天の白虎鯖で活動中の紫紺のゲーム内やリアルのことをちょこちょこかきます。 絵と4コマ漫画が中心になってきてます。

プロフィール

†紫紺†

Author:†紫紺†
白虎鯖で流派「秘密基地」に所属しマイペースに生活してる紫紺(しこん)。
陰陽師がお気に入りで、それと併用して道士をレベル上げ中。

絵を描こうとしてこの髪型にしたのをとてつもなく後悔中w

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

